ブログ2年目に突入

  • 2017.12.02 Saturday
  • 07:24

去年の12月1日からスタートした自作ホームページとブログ

2年目に突入です

某SNSに毎日ブログやりますって書いてしまったので毎日やってますが418件も書いてたんですね

しかも過去最高の374アクセス???

3カ月前くらいから気が付いていたが毎日ブログやっていると検索のトップに出るからですね

EZ-Blust、カブ、ファラオ団、ドッグランなど・・・

仕事の内容とは関係のない記事ばかりで引っかかってもしょうがないと言う人もいるかもしれませんが・・・

全然知らない人が見ていて「いつかこの人に仕事頼みたい」なんて人が現れたら面白いなと思って始めたので直ぐに仕事に直結とかは考えていません

あと、本当のことを書きすぎだとかって言われたことありますが嘘・隠し事や、いいことばかり書いてあるブログやSNSを見ると嫌気が差すので自分はこのままでいいかと思っています

レシピの書いてない嘘つき料理ブロガーのブログは誰も見ませんでしょうから

 

引き続き、暇な時に覗いてください

 

アジとアサリでアニバーサリー

  • 2017.08.22 Tuesday
  • 09:44

昨日は習志野で歩車道の復旧工事でした

暑くて大変でした

帰って昨日の皿洗い

カラスかネコにやられてました・・・

我が家の結婚記念日に出張板前さんが来てくれました

黄金アジマスター フィッシングレーンのEさんです

My包丁で手慣れたさばき

美味しく頂きました

一昨日のホンビノスクラブで採ってきたアサリパーティー

ボンゴレビアンコ

ホンビノスとアサリの酒蒸し

ボンゴレロッソ

フィッシングレーンとホンビノスクラブの会合

ワーゲンの話は一切ありませんが

美味しかったのでまた採りに行くか

Thanks to Der Bug-ee Shop

  • 2017.04.05 Wednesday
  • 07:02

夕方帰りにDer Bug-ee Shopへ

先日ブログに書いてあったメタル気になりお邪魔しました

期待してます

 

Lさん合流しエンジン話してたら「じゃあそれで」って突然カム購入

車できてないのに気の早い方です

オールドスクールでマニアックなチョイスがいいですね

 

帰りに持ってってと頂きました

俺もトラックも頑張れってこと?ですね

ありがとうございました

 

 

10th Anniversary

  • 2017.04.03 Monday
  • 06:35

気がつけば4月で10年目を迎えることができました

今後ともよろしくお願いいたします

Der Bug-ee Shop 13th Anniversary

  • 2016.12.20 Tuesday
  • 01:55

Der Bug-ee Shop 13周年おめでとうございます!

リサはへ〜って顔してますが・・・

こないだワイルドターキー8年あげたと思ったら

もう5年たつのね・・・

 

2009 初エンジンから7年・・・

いろいろと苦労をかけましたが・・・

来年はNEW?エンジン・ミッションお付き合い宜しくお願い致します

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM