2016 Last day

  • 2016.12.31 Saturday
  • 23:00

いよいよ2016最終日

37日ぶりの休みでゆっくりしたいところですが、考えてみると今年の1月4日からトラック洗車してなかった・・・

頑張ってもらったトラックに申し訳ないので洗車開始

洗ったはいいが1年雨ざらしで水垢と日焼けで白く色あせてしまった・・・

カッコ悪いので液体コンパウンドで手磨きポリッシュ

WAXは時間ないので来年に

 

そしてガレージへ

おとといまでの棚制作の切り粉鉄粉まみれ

 

床清掃後エンジンオイル交換

普段は5000〜8000kmで変えていたが忙しく11000km乗ってしまった・・・

オイル抜いている間、荷台片付け・清掃

結構なお色で量も少ないし・・・

8万km突破したので、この純正オイル無くなった頃は10万km

その時はいいオイル買おうかな

まだまだ20万kmまで頑張ってもらいますので

こんな最終日にやることじゃないんですが1年洗車しなかった償いに


最後に

今までは年に何度か何日も仕事切れてしまうこと多々ありましたが

今年空いてしまったのは11月の5日間のみでした

(ホームページ制作に充てられて丁度良かったのですが)

以前からお付き合いして頂いた方から、最近は中身が濃い方ともお知り合いになれて自分を成長させてくれた気がします

(仕事関係から趣味関係まで)

今年お付き合いして頂いた方々、本当にありがとうございました

来年も全力で頑張りますので宜しくお願い致します

 

 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM