電気工事とブラスト

  • 2017.07.11 Tuesday
  • 08:22

昨日も先週の続き

コンセントをEEスイッチに交換します

ちょっと出っ張りますがしょうがないかと

配管ボックス取付

そしてお花屋さん

秋の花植えに向けて肥料混ぜて耕しています

土ふかふかになって干したてのフトンのようだと

暑い中ご苦労様です

 

ボックス2ヶ所目

センサー2ヶ目

デッキにスポットライト2つ付けて電気工事ほぼ完了

散水栓設置

Wさん板切ってはめてくれたので

一緒に穴あけビス止め

今日も暑くて大変でした

 

帰って謎の滑車ブラスト

できてます

電気配線とエイジング

  • 2017.07.09 Sunday
  • 11:25

昨日は電気工事でした

デッキ下ライトx6

帰って溶接

そして今日の打ち合わせで塗装どうするかと考えた結果

適当にまだらサンディング

究極のエイジング加工

どうなるかな?

 

 

EEスイッチ交換

  • 2017.01.30 Monday
  • 06:43

昨日の日曜日はN様の電気工事

駐車場の照明が昼も付きっぱなしなのでEEスイッチの交換です

無事復旧 お待たせしました

 

そして他の場所も付きっぱなし?スイッチ探すこと1時間

結局スイッチなさそうなので次回に取付・・・

 

前々から言われていた事務所の照明配線スイッチ回路直し

釣り竿で配線引っ張り

完了

こちらもお待たせしてすみません

 

昼食後1時帰宅

最近の溜まった疲れか?

眠いのでちょっと昼寝のはずが気が付けば6時

貴重な日曜日は寝て終わってしまう・・・

 

昨日見逃したスーパーサラリーマン佐江内氏

普段ドラマ見ることなんてないんですが

ヤフー検索で普通に出てきて観れる便利な世の中なんですね

第三話はあまり面白くなかった・・・

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM