バンパーリテーナー交換

  • 2017.07.02 Sunday
  • 09:27

6時集合しどうやって治そうかと

7時から作業開始

大腐れな68専用バンパーステー

Y氏にもらった60年式の残骸

2インチアップの位置で付いてる鉄板剥がし

している間に自分はエンジン降ろし

ケガいて切り込み

なんで変な切り残しかって?

88ストローク2インチアップでキャブ当たるから耳切り取られていたので

削って調整 いい感じ

ちょっと下切り取られてる所は何とでもなるので

9時完了 また明日

切り張りしたいんだが貸した半自動溶接機2年帰ってこないんだけど・・・

1968 Bug レストア 6Vルック計画始動

  • 2017.07.01 Saturday
  • 07:38

一昨日ようやく来た1968Bug

昨晩からようやくスタート

このペースじゃ間に合いそうもないので手伝うか

溶接準備完了

エプロン摘出

9時終了

まだまだやることあります・・・

 
 

1968 Bug レストア 6Vルック計画

  • 2017.05.18 Thursday
  • 07:39

昨日のL氏

M氏から8月までに走らないとNOC除名処分との事でスタートした68Bug計画

気合入れて頑張らないと終わりませんね

 

どこかで見覚えのあるリアエプロンともらってきたリアフード

剥離剤刷毛塗り

新聞紙貼って霧吹き

レジャー家の食卓???の知恵袋?なのか

3回塗って全剥離(パテは残っていますが)

明日はブラスト頑張りましょう

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM