お魚キラー

  • 2017.08.27 Sunday
  • 10:47

昨日は体痛くて10時まで寝てました

荷台片付け・整理整頓の前に先日買った仕掛け入れてみるか

この値段でなかなかのクオリティーだけど入り口にビラビラ無くていいのか?

臭いエサ入れて

鯉が沢山いる所に投入

片付け後、幕張にサンプルを届けて帰ってきて揚げてみたが

何も採れず・・・

なんで?

初めてのサビキ釣り

  • 2017.08.13 Sunday
  • 10:53

昨日は午後2時頃置き場へ

カブでカメ子さんのエサ採りに行こうかなと思ったら先生登場

川の河口にハゼがいるとの噂なのでリサーチ

カニ1匹しか取れず仕掛け作ってみるが練餌ないなと

一番近い釣具屋へ

川魚の練餌買いにきたつもりが海すぐそこだからと急遽海釣りに変更

先生が仕掛けつけてる間に

眞露仕掛け投入

サビキ釣り初体験

こんなんで釣れんのかよなんて言ってたら入れ食い状態

アラヒィフオヤジが何はしゃいでるんだ?

最後に5匹釣り


数は数えてないが50〜80匹ほど

こちらは失敗 

海でやるもんじゃないな・・・

Y君 ここは息子がボート通るとこです

今度来た時暇つぶしにどうでしょうか

 

帰って早速カメ子さんに

Shin2が水戸のお土産買ってきてくれました

引越し餃子&カタクチイワシパーティー

いわし揚げは美味しかったが

丸焼きは微妙・・・

食べてふと思う

竿と仕掛けとエサで¥6000も使ったらカネカ水産で豪華な刺し盛り買えたんじゃないか?

まあ笑えたからいいか

 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM