クチボソマスター襲来

  • 2017.08.29 Tuesday
  • 08:22

昨日は10年ほど前からたまにお願いしてたクロス屋さんの現場へ

1か月ほど前に新しいマシン買ったから古いのいる?と

いらないとも言えず

使い方レクチャーうけてもらってきたはいいが何処置くんだ?

置き場所確保片付けすること1時間

俺は何屋だ?使うのか?と自問自答

 

お魚キラー茨城支部がカメ子さんのエサ持ってきてくれるとのことで急遽買い出し

セッティング完了

近くのリーベさんの倉庫へ引き取りに

無理言って今日入金の今日出ししてくれました

ホントは30日だったんですが

イタウバ

先ほど買ってきた金具

曲げ加工

試しにやってみたが失敗

切ったほうがよさげなので

全部カット

クチボソマスターのY君

遠いところから届けてくれました

クチボソとタナゴ大漁です

ありがとうございます

カメ子さんも喜ぶかと

お礼に何処行きたいの?

え?また?2連チャンなんですけど・・・

俺の血液は赤梅サワーが流れているのか?

今日のお魚キラー

  • 2017.08.29 Tuesday
  • 07:46

おととい採ったカニ朝あげてみました

さすがにハサミは危ないので取りました

夕方帰ったら跡形もなかったのは言うまでもありません

 

一晩いれてたお魚キラー

ブルーギル1匹

またもやカニ2匹

カニキラーだな

 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM