二日酔いのサンタクロース

  • 2017.12.11 Monday
  • 08:22

一昨日3時までカラオケで9時に目覚め

あわててビッグAでプレゼント

リサは暖房器具?

葛西あたりで変なオッサンの車発見するもシカト全開スルー

9時過ぎ記念撮影してるところにギリ到着

リサと散歩

散歩して戻ってくるとKアニイなんだか

黄色い帽子と撮影してる

変わった人です

あ、トシのと写真撮ろうよってことで

よくよく見ると斬新な車だな

俺のもKアニイのも影ではキャルルックではないとか色々言われてるが誰に何と言われようが、そんなの俺たちには関係ないなと思う

帰りは一緒にプチツーリング

無事到着

終わらないで欲しいナイスなイベントです

Kアニイ新型iPhone撮影集

サンキューアニイまたどこかで

第二回NOC ぶらり途中下車の貝ツーリング

  • 2017.11.13 Monday
  • 08:41

昨日も一昨日急遽決まったツーリング

お台場へは行かず逆方向の九十九里に向かいます

ただ貝を買いに行くだけの旅

途中のパーキングで

MKK M君ごそごそ

フルカスタムモンキー登場

ここは走っていいんですか?

一宮市 M君おすすめのおすすめの店に到着

お目当てのシッタカあった!

貝買いすぎ

帰りは圏央道乗っていこうとGoogleマップに頼るが

すごい道

無事到着

貝中毒な人

食いすぎた

当分貝はいりません

夜は貝食べられないM君のリクエストでお好み焼きへ

こちらも食いすぎ

当分いらないです

 

事故もなく楽しいツーリングでした

NOCぶらり途中下車の貝ツーリング

  • 2017.10.02 Monday
  • 08:28

昨日は急遽決まったツーリング

貝を求めて九十九里にむかいます

ストックミッションなので快適

海の駅到着

なぜかNBと並んで駐車

お約束の

マイワシうまそう

水産コーナーへ吸い寄せられる人

M氏 男気で買ってくれました

漁港で撮影してとんぼ返り

ただ貝を買いに行くだけのツーリング

往復3時間 ちょうどいい距離で楽しめました

ながらみ

はまぐり

サザエ

もう皆 貝の虜です

マイワシ

ワインに合うそうです

ウルメイワシ

この後夜まで食べまくり楽しい一日でした

ところで

いつになったら3台で走れるんでしょうか?

 

NOCホンビノスツーリング

  • 2017.08.21 Monday
  • 08:38

昨日はNOCホンビノスツーリング

Shin2はリサだっこ係でバス置いてきました

船橋海浜公園到着

2年ぶりに来たらプールなくしてキレイな広場になってました

潮干狩り初体験な二人

はりきって一番奥までいく方

ビッグサイズ

流石プロターボクラス

ツインターボ?

エアー犬かきするリサ

泳ぐ

走る

一時間半歩いてもこの元気

疲れたようで

無事到着しBBQスタート

焼く二人

食いまくる方

DWさん鰹炙り差し入れありがとうございます

JKと戯れて楽しそうなオジサン

また飲み過ぎてしまったが... 

楽しい一日でした

VWs & Coffee Morning Cruise

  • 2017.06.12 Monday
  • 06:21

レース前でもないのに夜な夜なミッションやってたのはご近所Sさん主催のモーニングクルーズのためでしたが

7時ガレージ出発の予定が7時半

8時頃会場まで5km手前の路上でエンジンストップ

ヒューエルポンプ動いてなくヒューズ切れてる

何度ヒューズ変えても切れてしまうので使ってないリレー外して交換してみるもダメで

Keyちゃんレスキュー来てくれ応急処置で何とか復旧

解散時間9時ギリギリに到着

持ってるのか持ってないのかは?だが間に合ってよかった

前から気にはなっていたお店

ドッグラン行ってみよう

トボトボ走るリサ

オーストラリアン何とかさんと遊んで

モーニングコーヒータイム

パソコン先生E君 話したいこと沢山あったんだけど遅くなってしまい・・・また今度

主催者Sさんお疲れ様でした

次は早く来ます

そして本日のサプライズカー

永遠のライバル Eさん久しぶりの路上復帰

考えてみたらミドリで並んで路上走ったの初めてかな?

近いうちに仙台以来の対決できるか?

今後が楽しみです

 

神風特攻隊

  • 2017.06.05 Monday
  • 09:01

朝一先週の宿題取り付け

長さも狙い通りに

神風特攻隊?

一本目渡辺君との対決

Mareいつまでハチマキ巻くんだ?

まだハチマキしてるので俺も外せず

スタート

タイヤ喰わない・・・

2速入らず・・・

 

シュートアウトの方が全然路面よかったな

この間のレースの改善でリア硬くしたのに逆効果か・・・

2本目も2速入らず

マイボウズさんが貸してくれたシフター着けてみるもダメか

ダメ元でカプラーひっくり返してみると入った!

よし行けるぞ

決勝一本目も渡辺君と対決

行け

思い届かずエンジントラブル

各クラスのウィナーと戦うトップエリミネーター

Mさんと世界のAbeさんとの対決

2000年アメリカのPRAスーパーストリートチャンピオンカー

うらやましい 俺も並びたい

Mさん見事優勝おめでとうございます

喜びのバロメーター出まくってます

 

上手くいく人もいればダメだった人もいるレーサー達

計算通りにいかなかった今回のレース

またの機会に

 

MOPONAツーリングからの訃報

  • 2017.05.29 Monday
  • 06:47

昨日は初のMOPONAに行ってきました

Bugmaxメンバーと入場

MOPONAでワーゲンは少しアウェー感あり

佐藤商店 元気に営業中

これは高くて買えません

紫のオーバルGET

まあ揃いも揃ってインパラだらけです

リンカーンの足回りえらいことに

気合入ってます

そしてお目当ての?モポナガール

男たちの視線は釘付けです

カメラ小僧と一緒になってしまった2017春

そしてホッピング対決

生でいい物見せてもらいました

3時過ぎ解散

無事帰宅

仮眠して夜動かそうとしたらギアつっかえて動かない・・・

ミッション逝ってしまったか?・・・

DBSに電話 リンピニかデフじゃない?って

さっきまで普通に走ってたのに?

まさか家の前で?

 

またやること増えてしまった

 

Bugmax Racing Team

  • 2017.05.21 Sunday
  • 09:47

今年初レース

千葉からサプライズ応援団来てくれました

緊張の一本目

スタートも決まっていい感じ

無事に走れて一安心

3本目 世界のABEさんとの対決

フランクなカッコいい人です

こんなオジサンになりたいな

俺も並んでみて〜

90年代ジーンバーグと走っていたレースカーと並んで走れてよかったね

そして茨城対決

やっぱりビッグブロックエンジンには敵わないが良い対決でした

レース終わって解散後L氏乗ってきたベンツ故障でレスキュー

壊れたのも何かの縁?

いつもの宴会に同行

チーム茨城最高です

楽しい一日ありがとうございました!

 

俺も早くエンジンやらないとな

春のNOCツーリング

  • 2017.04.30 Sunday
  • 11:48

先日M氏に29日開けといてと言われたツーリングスタート

おぉY氏のセマフォー点滅してる

第2集合場所で記念撮影

東関道で目的地へ

天気も良く最高のツーリング日和でした

Aさんお邪魔しました

 

帰り道成田空港付近でT先生とすれ違ったそうで

いま成田にいますか?とびっくりしてメール来ました

空が真っ暗になり雨が降りだしたときに成田空港料金所手前でM氏エンジンストップ

今朝の話「トシ〜ガソリン入ってるのか〜」と言われ「昨日満タンにしといたけど」

「俺のは半分入ってるから大丈夫だな〜」と言っていた男まさかのガス欠・・・

M氏雨の中徒歩で1ℓの携行缶もってガソリンとシュポシュポ買いに

ワニに喰われた4人のオジサン侍(平均年齢50歳)

1ℓじゃ不安なので自分からも提供

無事帰宅

いろいろありましたが、それも良い思い出になるでしょうね

 

P.S M氏 ヒューエルゲージ付けましょう

Bugmax touring からの帰宅

  • 2017.01.04 Wednesday
  • 01:33

帰宅途中一件現調に伺います

途中の道のりは景色も良くて知らないうちにアクセル踏んでしまい、やる気にさせる道路でした(何の?)

車やバイクも、こんないい環境で普段乗れたら気持ちいいだろうなと思う地域でした

 

そして帰宅途中

毎年帰りは夕方で茨城県と千葉県をつなぐ栄橋通過で1時間以上かかるんですが

今年は朝昼食事せずに一刻も早く通過

初めてスムーズに通過できました

 

往復300kmの旅 無事ガレージ到着

すると去年同様1月3日から作業のY氏はカップヌードル食べながらOVALレストア頑張っていました

来年は一緒にツーリング行けるように頑張って下さい

 

そして先日スチール棚の穴あけ手伝って頂いたので約束の地へ

いつも安上がりでスミマセン・・・

 

「ただ単にお前が行きたかっただけだろっ」て言われそうですが・・・

 

その通りです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM