初塗装ブース

  • 2016.12.17 Saturday
  • 00:05

本日もブロック工事

 

夕方帰ると お、MKC電気ついてる

 

M君、初塗装前の下準備にワクワクしておりました

初塗りを扉の隙間から覗いていると息子の初舞台を影ながら見守るような心境でした

息子はいませんが・・・

初塗りはA型モンキーフレーム

もちろん本物(中華はNG)

 

2本目は4Lモンキーフレーム

もちろん本物(中華はゴミです)

 

今日はテンションMAXで朝まで塗るそうです

(まだ塗る部品30ケぐらいあった・・・)

喜んでもらっているのを見ていると嬉しくて自分も楽しくなってきますね

 

P.S 灯り漏れてるとこ隙間埋めないと寒いな・・・次回に・・・

 

 

Container

  • 2016.12.14 Wednesday
  • 07:25

現場昼休みにM君から電話

単管パイプ溶接して下さいとのこと

夕方寄ってみました

塗装ブースようやく使えるようになって御満悦

バイクや車のパーツや小物など塗ってもらいたい方は、ご連絡ください!

ただいま本人が内装塗装工事中

お〜い M君 いつ完成するんだよ〜

Other WorksのMKC Container まだ Coming Soonのままなんですけど〜

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM