Happy birthday LISA

  • 2017.10.17 Tuesday
  • 07:29

昨日も解体の手伝い

帰ってリサ10歳の誕生パーティー

怖い顔で

完食

Shin2買って来てくれたクレープ

ベビーです

食い過ぎたリサ

いつまでも元気でいてね

リサとShin2 と買い物

  • 2017.10.16 Monday
  • 07:27

昨日は昼から買い物へ

まずはリサの誕生日ケーキ買いに

酒もあるのね ワンワンカップはうけた

ケーキ選びに悩むリサ

そしてドッグカフェへ

Shin2 ご馳走さまです

そしてヤマダ電機へリサも同行

一番安いのにしました

Y君家の洗濯機も家のと一緒なのでそろそろ壊れるでしょう

リサ置いてジャケット探しへ

Shin2に教えてもらうまでコーチジャケットって名前知らなかったコレ発見

こんな高いの要りません

どうしても買わなきゃ気が済まないのであちこち探すが見つからず

しょうがないからネットで探します

これは恥ずかしいので止めときます

リサと稲毛散歩

  • 2017.10.08 Sunday
  • 08:39

昨日は午前中調べ物などし2時頃稲毛へ

なんだか最近稲毛ばっかりだな

コスモス展やってます お好きな方はどうぞ

前々から入れなかったイタリアンへ

奥のテラスは犬OKです

レモンみたいなフォックス何とかとキツネみたいな顔のリサ

お味は上々か?

海に向かってグイグイ引っ張ります

黄昏るリサ

海好きなんだね

歩き疲れたので帰りましょう

 

リサとシンシンと散歩

  • 2017.09.19 Tuesday
  • 10:42

昨日は置き場の片付け

夕方Shin2来たので稲毛ヨットハーバーへ

リサの散歩ついでに沖のほうは何釣れてるのかリサーチに

最近流行りのインスタ映えスポット?

この辺はサビキ釣りでイワシばかり

ゴカイ付けて投げ釣りでクロダイ?釣ってる人も

突先ではシーバス狙いの人が静岡で流行ってる何とか?ってサビキの疑似餌とメタルジグの融合仕掛け投げてました

まだ歩くリサ

Shin2撮影

映画のワンシーン?

いいえ 貝いるかなと素足でグリグリしてるシーンです

いい写真だ インスタやってたら載せてるな

 

カープ優勝おめでとう

とは言ってもCSもあるし今年こそ日本一にならないと喜べません

日本一になったらビールかけしましょう

ジャックとお魚キラー

  • 2017.08.28 Monday
  • 08:23

昨日はリサとジョイフル本田へ

キター 生後二か月のジャック発見

ヤンチャ坊主でカワイイ

JKC血統書付き¥194000!!!

36回払い¥6400に心揺らいで5分考えたがやめときます

散歩する人に怒られそうなので

 

昨日入れて引き揚げるの忘れていたお魚キラー

また採れないやと思ったらカニ入ってました

カニキラー?

甲羅だらけでこんなデカいのカメ子さん食べれるのか?

リサと買い出し

  • 2017.08.14 Monday
  • 06:44

昨日は急遽昼から印西のジョイフル本田へ

1X4 12F 38枚

選んでる間ずいぶんとお待たせしました

帰り道信号待ちで眩しいリサ

置き場へ行くと丁度Shin2来ました

1978年製 マングース?

変わったBMXでした

海まで走って行きましたが釣り竿持って行けばいいのに

こちらは宿題

溶接完了

道具積んで帰ります

 

昼にはらわた取って塩付けしたイワシ

カラス除けガードし生乾し

ファーストタッチはシシャモかと

旨味が増して味が良くなりました

が、当分いりません

 

 

 

 

 

 

 

リサとシンシンとジロー

  • 2017.08.07 Monday
  • 06:57

昨日は昼から印西のジョイフルへ

謎のレーシングカーの溶接ワイヤー買いにきました

ジャックはいませんでしたがお高いフレンチさん カワイイ

そしてまたもジロー珈琲ランチ

パンケーキに目がない方

夕方から憂鬱な片付け

気分を変えてジョイフルで買った麦わら帽子かぶり皿洗い

気分はメキシカン?にはなれず

およそ6倍になったワイヤーセット

M氏 準備できてます

夜は昨日の残りの牛肉と引越しうどん

S君 昨日から3食一緒なんですけど・・・

リサとジローとエアコン

  • 2017.07.17 Monday
  • 09:25

買い物して2週連続のジロー珈琲へ

大好物のパンケーキ

夕方エアコン取付

久し振りの二階テープ巻

暑くて最上段で立ちくらみしてしまった・・・

 

リサとジローとザリガニマスター

  • 2017.07.10 Monday
  • 06:58

昨日は疲れて10時まで寝てしまいました

1時にリサが何処か行こうと

近所にペットOKなとこないかな

お、あった

パンケーキ喰いすぎなリサ

この外壁いいな どこで売ってるのかな

気に入ったのでまた来ます

もう〇な〇ー〇ン乗り集まるとこは行かないな

そして新川で今年初の生餌取り散歩

ん?

カメはいらないのでリリース

今年はこのポイント少なくなってしまった

まあ毎年取りすぎで駆除してるようなもので

今年初生餌

二匹も食べたな・・・

 

リサとドムドムバーガー

  • 2017.06.19 Monday
  • 06:57

昨日は10時に起きて朝食後また1時まで寝てました

リサが買い物行こうと言うので

2時半ごろ小腹減ったな

〇ックは事件以来食べていません

なんか無いかなと思っていたらドムドムバーガー発見

小学生くらい?の時にあったような?食べた記憶がありませんが

L氏好きそうなハニーマスタード

ベーコンレタスセットにしました

懐かしいような味に満足です

ソフトクリーム食べる顔怖い

帰ってまた寝て

夜飯食べて朝まで1日中寝てました

相当体にきてるようです・・・

 

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM